1月3週

寒さは厳しく、身体の調子は良くない。

膝が痛んで脚は筋肉痛、頭痛と喉鼻の不快感。

でも熱は無い。やはり乾燥が原因なのか。

就寝時もマスクをすることにしたら多少喉は改善してきた。

しかし体力の衰えは大きくなり、ランニングもかなり遅くなった。足腰がついてこない。

もう少しペースを上げて走らないとならない。

どうしたら良いのか。

そういえば東京マラソンは2021年10月にエントリーをした。果たしてその時点で開催可能なのか分からないが、2022年の3月と言う選択もあったが、この歳ではもう残された時間は少ない。

後ろ倒ししているわけにはいかない。

そんな気持ちから早い開催を選択した。

10月となると7.8.9月の練習が鍵となるだろう。あの暑さで大丈夫なのか、果たしてどうなるか。

f:id:tyranno50:20210118073400j:image