4月4週

朝晩は肌寒い日々。日中は暑いくらい。

土曜は午後から雨。ランニングのタイミングを逸した。

アド街ック天国で水元公園を特集していた。金町だが位置的には馬橋から江戸川河川敷に向かうと水元公園は対岸からすぐの場所だ。知らなかった。こんなに松戸や三郷寄りだったとは。

日曜はいつもの河川敷から水元公園へ走ってみることにした。

河川敷から松戸に向かい葛飾橋を渡った。

水元公園はとても広い。複雑な形をしている。千葉県側から江戸川を渡り、水元公園を周遊するイメージでプランを練っていたが、走ってみると距離が長いのと、橋が少なくかなりの距離になることがわかった。

人手はかなりのものだった。密にならないように走り抜けた。

いいところだ。自然豊かで空気がうまい。葛飾区にこんな場所があったとは。

帰りは上葛飾橋経由で千葉県側に入った。

またチャレンジしたい。

f:id:tyranno50:20210419072950j:image