2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows10

今月は未だに脚が傷んで走れない。 あまり状態が変化していない。 今月は休んで、7月から痛みが引かなくとも走り始めよう。 不安は残るが。 家にいる時間あるので、自宅のパソコンのOSを7からWindows10にアップグレードした。 無料アップグレードは7月までだ…

6月も後半

6月も後半になり、梅雨の合間に時折真夏の日差しが照りつける日々が季節の移り変わりの早さを思い知らされる。 まだハムストリングスの痛みは続き、全く走れない日々が続いている。 今月は無理だろうと諦めの境地。 何もできない。 カロリーが減らないから体…

逆戻り

走るのを休んで10日経って、まだ痛むけど走ってみることにした。 3キロ程度で違和感が出て、やはり痛みが出た。 治ってなかった。 当初の痛みに逆戻り。 一晩たって、歩くのも辛い状態となった。 本降りの雨でカッパを着たがズボンは濡れた。 痛み止め飲んで…

6月も始まったのに

2週間の休養中で、まだ体調は思わしくない。 土日は運動しないとゴロゴロしてばかり。 こんなことで時間が過ぎていく。 時間を無駄にしているとしか思えない。 回復にどれだけかかるのか分からない。 今日は那覇マラソンのエントリー日。 あまり気が進まない…