2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月末

もう9月も最終日。 10月からは2019年度の下半期の始まり。 消費増税で、税率が10%になる。 仕事も忙しくなる。 手賀沼エコマラソンも大会まであと3週間しか無い。 土日は走ったがタイムは全く上がらず。 まだまだ暑くて、走りながら頭へ水を掛けた。 ドラク…

9月半ば

9月も半ばに入り、まだまだ残暑は残り、低下している体力に堪えてくる。 台風15号から1週間経ったが、停電や断水などの被害はまだ復旧していない。 厳しい現実。 家屋の損壊については、修理が追いつかないと言う。 歯痒い想い。 今朝も雨降り。足腰が痛む。

台風15号

9月に入ったがまだまだ暑い。 土曜は河川敷を走った。 暑さで気分が悪くなり高架橋の日陰で休んだ。河川敷は日陰が少ない。 こんなことで手賀沼を走れるのか。全くの不安しかない。前年比で走行距離をかなり落としている。距離は正直だ。 日曜は台風が来るぞ…

9月

8月が終わっていた。 月末の週は出かけていた。 飛行機を2回乗り継いでたどり着いた南米は、暑い国だった。 しかし格差は存在し仕事はもちろん住む所にも困る人々が少なくない。 それでもそれなりに町は賑わい、子供たちは笑顔だった。 32時間かけ土曜に帰国…