2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まいったな

今週は月から土曜日まで仕事で土曜日も残業になってしまった。 今日は30k走をした。 20超えたら辛くて辛くて脚はぼろぼろだった。 足にマメや水泡ができて痛む。 ほんとうは疲れていたから、週末はごろ寝でもしながら音楽でも聴いていたかった。 最近疲…

山頭火(イオンレイクタウン店)

今日はイオンレイクタウンに行った。moriのほう。ここはレストランやフードコートがあまたある。 さすがアジア最大規模を誇るイオングループの巨大ショッピングモールだ。 TOYOTAのディーラーなども適当に観て回った。 不景気だというのにすごい人だね。 電…

縁が無いね

住宅ローンの件で平日休みを取って銀行に行った。 ローンももう10年目が近づきつつあり、金利も上がってしまう。 だからその前に何とかしたかった。非常に苦しい状況だ。 金利で金が消えていくことほど、空しいものもない。 借り換えが必要だ。 こんなご時勢…

もんじゃ焼き

土曜は雨で走れなくて、しかたなく北小金のSCに久々に行って走ってた。 つい真冬のつもりで行ったら室内は暑くて異常に汗をかいてぐったりしてしまった。あまり室内で走ることをしてなかったから、勝手を忘れていた。 今日は子供と出かけ携帯屋見たり、レ…