まいったな

イメージ 1

イメージ 2

今週は月から土曜日まで仕事で土曜日も残業になってしまった。
今日は30k走をした。
20超えたら辛くて辛くて脚はぼろぼろだった。
足にマメや水泡ができて痛む。

ほんとうは疲れていたから、週末はごろ寝でもしながら音楽でも聴いていたかった。
最近疲れている。

金曜日は沖縄料理の店に行ってみた。
ゴーヤチャンプルに沖縄焼きそば、海ぶどうに塩てびち、特にらふてぃーと、島らっきょは最高だ。
料理も美味しかったし泡盛も飲んだ。
最後にそーきそばで締めようと思ったのにお腹いっぱいになってしまった。
酔いも回って電車で寝込んでしまった。

疲れているからこそ少しの酒と旨い食い物が心を癒すものなんだということがわかった。
来月はそろそろ人事がでるか。
来週から内示が始まるのだろう。ますます頭が痛くなることばかり。