2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

土曜は流山の花火大会で、クーラーボックスを担いで歩いたら、腰を傷めた。 疲れて日曜は寝坊した。 でも涼しかったから、一応走ることにした。 涼しかった。でもタイムは悪い。 24時間テレビを観た。相変わらずの内容。 帰りの車中で観る。 家の近所までき…

ボーノイタリア

今週もとにかく暑かった。 週の後半は休暇を取ったが、あっという間に終わってしまった。 法事以外に何処に行ったか思い出せない。 そういえば、学園都市のボーノイタリアに行った。 普段から特段なにもしてあげられない、かみさんの親を誘い連れて行った。 …

猛暑

前から心配していたのだが、火曜日にパソコンのDドライブの空きが残り10%を切ってしまった。 痛い出費だが、HDDを交換した。 2.5TBから4TBへの換装。 http://ascii.jp/elem/000/000/768/768865/ 1.7本は辛いが仕方なし。 4TBともなると、コピーの作…

祭りの夜

今日は、昨日途中で断念したランニングのリベンジを考えていた。 七夕祭り。 2日目。 昨日はひどい暑さで、しかも5時までに戻らねばならない事情もあり、仕方なかった。 だから今日こそはとおもっていた。雨も降ってきて、涼しくなってイケるかと思ったら、…