2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月4週

新型コロナウイルスの流行により、東京マラソンの一般エントリー枠が中止となった。 先週それを聞かされてショックを受けた。 この日のためにやってきたのだが、気力を失った。 先週は全く走っていない。 気力が出ない。 もちろん人混みや電車は感染の恐れが…

2月3週

土曜は仕事で金曜に代休をとっていた。家族の見舞いとランニングをした。土曜は夜に飲み会があったが、飲み過ぎて最悪だった。家族に迷惑をかけた。 日曜は体調が悪く1日寝たり起きたりを繰り返していた。落ち込んでいる。 新型コロナウイルスの件で、東京マ…

2月2週

ニュースは朝から晩までコロナウイルスの新型肺炎の事ばかり。 心配事ではあるが手洗いとうがいとマスクと除菌くらいしか思いつかない。あとは人混みに行かないこと。 でも仕事にも行くし新幹線や飛行機にも乗る。運動もしなくてはならない。 予防はするが限…

2月始まる

2月に入った。新型コロナウイルスが猛威を振るっているというニュースばかり流れる。 電車に乗り、都心に行く身としては不安はある。 マスクは家にあるが、どこまで有効なのかわからない。 東京マラソンまで1月を切った。 長距離走ができるのも、残り少なく…