2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼エコマラソン2014エントリー

https://entry.runnet.jp/entry/runtes/smp/competitiondetail.do?raceId=95616&div=1 いよいよ手賀沼エコマラソンのエントリーが近づきました。 エントリー日 2014年6月1日20時00分 自分の目標に向けて頑張ろう!

暑い

今週は週の前半は運動出来なかったから、金曜にランニングに行った。 金曜日は割と空いている。 日比谷公園のほうに行ってみた。外周をまわる。 駅側の広場ではオクトーバーフェスをやっている。 大勢の人がビールを飲んで騒いでる。 しかし反対側は静まり返…

初夏の頃

土曜は学校の行事で午後まで出ていた。 疲れぎみで帰ってから横になっていた。 飲みすぎだろうか。 体重も増加し始めた。 このままではいけない。 日曜は走ったが身体が重くて辛い。 暑さもありノロノロ走。 足がむくんでパンパンになっている。 食生活を見…

週末

先週は木金で出掛けていたから、土日で自宅で書類の整理をしていた。 日曜は暑かった。 まるで初夏のよう。 土曜は風が強く走るのは辛い。 日曜はそれにも増して暑くてもっと辛い。 僕は土日は運転手。自分の時間が取れるのは走るときくらいなもんだ。 GWは…

5月5日

先週は喉の痛みが強くて、火曜から土曜まで運動できなかった。 扁桃腺に膿が溜まり、首が腫れた。 熱がでなくてよかったが辛い。 昨日はまだ辛かったが、走った。 松戸の土手はBBQをいたるところでしている。 大騒ぎしている若者たち。 ベンチで寝てるおじさ…