2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末雑記 LANとRUN

日曜の昼間は暑くてつらいからタリーズコーヒーに行ってた。 ひとりでまったりとしていた。 子供は柏祭りに出かけたようだ。 「高橋尚子のRUN百景」というテレビやってる。 お台場を走っていた。楽しそうに真夏のお台場を走っている。涼しい顔して。 レイ…

土日

土曜日は職場関係のお見舞いで市川総合病院へ行った。 お見舞い。 思ったより本人は元気そうだった。 人工関節が壊れてしまったため、歩けなくなっていた。 10年前に骨肉腫に罹った。 とても重い病気だ。命の危険を伴う怖い病気。 右足のひざ関節を切除する…

登り坂

今週は毎度のことながら忙しく、金曜日は意見交換会的なものもあり、遅くなった。 。 土曜日は仕事だったが非常にきつかった。 帰りにスポーツクラブに行こうと支度はしたが、無理だった。 今日は子供が無くしてしまった陸上のスパイクを探させた。 学校にも…

ちびまるこちゃん

毎回毎回仕事で忙しいとぼやくのも、さすがにいやになった。 しかし6月からずっとひどい状態が続いていたのは事実。しかも7月になっても改善の兆しは見られず。 気管支炎も続いている。 土曜日は平日の夜に予約していた歯医者に行った。 平日は結局行けず…