2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い冬2

先週の月曜から連続出勤で、土日も出て今日も出勤。 ただ現場は31日まで配達をするわけだから、頭が下がる思い。 弱音を吐くわけには行かぬ。 土日の分はスポーツクラブでコツコツ走ればいい。 あいにくの雨だ。 雪にならずに良かった。 電車は空いている。 …

寒い冬

強い寒波が来ている。 強い低気圧が北に居座っている。 次から次へとやってくる。 日本海側のみならず名古屋や四国でも大雪で、大変な状況になっている。 土曜は越谷のセントラルスポーツに行った。 ここはなんとお風呂が温泉。 その理由か混雑していた。 日…

12月も半ば

12月も半ばになった。 早いものだ。すぐに年末になるだろう。 寒さが増して、マスクや防寒、うがいなど、心掛けていたのに、やっぱり土曜には体調崩した。 頭痛がしていた。 早く治さないとな。 ロキソニンを飲んだ。 土日は運動止めて安静にしていた。 昨日…

NAHAマラソン

日曜は那覇マラソンで土曜夕方から現地入り。 当日は大混雑でゆいレールに乗れない人が多数いた模様。 那覇マラソンは完走率が低い。 前回大会の完走率は69.68% 練習はそこそこでとりあえず行けるところまで走ってみる人が多いようだ。 あとはとにかくこのお…

12月

11月が終わった。 いよいよ12月。 今朝は霧が出て湿度が高く暖かい。 明日から寒くなるという。 1年は早いものだ。 きっと今月もあっという間に終わるのだろう。 そしてまた一年を繰り返す。 土曜は横浜で仕事だった。 朝はお腹の調子が悪く辛かった。 前の…