2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最終週

桜が開花して、暖かくなり春を感じさせる陽気になった。 焼津マラソンまであと2週間を切った。 練習不足は否めない。 気分を変えるためにもいつもと違う場所を走ってみた。坂川沿いの土手。 しかし道はわかりにくく、土手なのに通れなくて回り道、行き止まり…

3月3週

3月も後半になった。 忙しくて運動も疎かになっている。 突然だがSoftbank iPhone8P 64GB を購入した。 一括65000円 月々1058円運用、スマートログイン連携でTポイント15000円も来月付与予定。 来月にはスマ話題をスマ放題ライトに変更、ギガモンスターをデ…

3月2週

日曜は震災から7年の日だった。 あの日は杉戸で会議で、少し早めに着いて事務所の廊下を歩いていた。 すごい揺れだった。 そして車のテレビで観た津波と原発事故。 未曾有の災害。 黙祷した。 春は近くて遠い。

3月

年度最後の月となった。 暖かい日もだいぶ増えてきた。 また新しい一年が始まる。 しかし何だか疲れている自分がいる。 月曜の朝は憂鬱だ。 昨夜食べたラーメンのせいか、腹が痛む。 カロリーオーバーで体重も増加している。 運動が足りて無いからだ。