2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長くて短い6月

今週は体調崩れて喉をやられた。 出張もあったし、課で病欠もあるしなおさら休めない。 医者に行く暇も無いから、マスク、うがい薬などを使っていた。 昨日は夕方から走る予定で、準備をしていたが、土手に向かう渋滞の列で、みるみる空が暗くなり、しかめっ…

脚がだるい

金曜は父が退院した。経過が順調だったから2週間で退院できたのだろう。 転移がないか、ストーマ廃止はうまくいくのか、まだ懸念は残る。 いまは体力の回復をはかるのが第一だろう。 土曜も日曜も走って脚がだるい。 一向にペースは上がらない。 先週は何と…

暑い日

先週は気力が出ずに平日は走れなかった。 仕事も問題をかかえ悩んだ。 日曜は父の病院に行った。 今週退院の予定。 それはひとまずだが朗報だ。 今週は忙しいから退院に付き添うことは出来そうにない。 6月も半ばになった。 今月は走れていない。 距離が足…

大雨

金曜は全ての仕事をキャンセルして、父の手術に付き添った。 手術室に入る前、不安を露にしていた。 刑を執行される罪人のような諦めのような顔して手術室に入っていった。 最後は無理して笑って手をふっていた。 約5時間後に終わった。 麻酔が覚めているが…

6月

先週もハードで忙しかった。 父のことも母のことも気がかりなことばかり。 金曜日は指扇のセンパイの家まで、パソコンのセットアップに行った。 電車がなくなり送ってもらった。かえって申し訳なかった。 土曜は5月最後の日で、ノルマのために走った。暑く…