2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終わり

3連休は自分にとっては関係なかった。 土曜日は台風の中、家族でバス旅行に出かけた。何とか大雨には見舞われることなく、工程を進めることができた。しかし小雨混じりで富士山は見れなかった。 朝晩は涼しくなり、ランニングも頑張らなくてはならない。 水…

9月3週

9月3週になり大きな台風が九州を直撃している。関東も今年一番の風雨に見舞われている。土曜に筋トレを行い。日曜にランニングだが、この天候。 ベンチプレスのMAXをアップさせるためのHPSトレーニングも6週目。最終週。ここまでなんとかメニューをこなし…

9月2週

HPSトレーニングを始めて1月が経った。 手応えはある。体重も増えてきた。4キロ増。 来月に手賀沼マラソンがあるのに増量するわけにもいかないが、今週でトレーニングプログラムは終わる。それからまた減量することで間に合うのか。 減量せずにランニングを…

9月

9月になった。夏は終わった。特に何も夏を満喫することもせず、2022年の夏も終わりを告げた。 暑さの中ランニングした。しかし暑くてほとんど走れず、果たして効果はあったのか。 筋トレはHPSトレーニングにチャレンジして、従来のMAX少レップから劇的な効果…