2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月5週

毎日暑い日が続いている。若い頃は夏は楽しく夢がある季節だった。 今は暑いだけ。なんとも寂しい。 土曜はあまりの暑さに、木影のある野球場裏を走った。周回できる場所。水道があるので1周毎に水を浴びて濡らしたタオルを頭に巻いた。それでも1周で乾いて…

7月3週

ワクチンの副反応は、2日で熱は下がったものの倦怠感はさらに2日程度続いた。 運動出来ずにきつかった。この土曜はスポーツクラブでトレッドミルで走った。10キロ程度見込んでいたが、キツくて半分で断念した。 半年前なら普通に出来たのに。 体力の低下か。…

7月2週

コロナの後遺症と思われる咳はまだ出ている。 先週は人間ドックがあった。 前回はコロナで受診できず。今回は咳もあるし胃カメラはバリウムに変更した。 回復して4週経っているから問題はないがトレーニングはじめ体調は戻っていない感覚だ。 バリウム検査の…

7月1週

7月に入り、暑さも激しい。連日の猛暑日。 先週はトレーニングで肩を痛めてしまった。 筋力回復のため頑張っていたのに筋力は低下していた事にショック。 ベンチ100を2発で潰れて肩まで痛めた。 全く回復できてない。しばらく負荷を落として体力つけたほうが…