2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月4週

3月も最後の週となった。年度末。 桜も見頃を迎えたが雨模様で週末は空振りとなった。 土曜日はバス旅行に行った。乗ってただけだが疲れた。 日曜日は疲れて寝坊した。スポーツクラブに行ってランニングをした。 週一でのランニングでは足りない。 もう少し…

3月3週

3月も半ばを過ぎてあっという間に4月が近づいてきた。コロナが終わりつつあり、会合が増えた。桜が咲き始めた。 春に向かって世の中は進む。 行事が多い。 長かったコロナ禍が終われば、世界はどう変わるのか。元通りになるとは思えない。新たな世界が来る…

3月2週

早いもので3月も半ばに入った。 今週は出張などあり忙しかった。 先週は走れなくて血圧は上がってきている。 土日で走った。脚が筋肉痛になった。 金曜のスポーツクラブで大円筋を酷使したため、まだ回復していない。 仕事は来季の体制について考えなければ…

3月

3月に入った。 仕事は忙しく、運動不足になりがちだ。 なかなかうまくいかない。3月は歓送迎会などの準備もある。探したり下見に行ったりと忙しいが、そうやって飲んでいると身体を悪くする。 自宅のパソコンの環境変更をした関係で大幅に時間を取られてしま…