2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

年末は31日まで仕事だ。 電車は空いている。 忙しくて走れない。 スポーツクラブにも行けない。 なんとかしないと。 大掃除もしたいがやる暇なし。 土曜日は休みだったのに、かみさんは実家に行って手伝いしていたから。 忙しい中わざわざ家族全員で車で出向…

オルフェーブル強かった

先週は年末関係の点検や会議で忙しかった。 土曜日は千駄ヶ谷で仕事だったので夕方から東京体育館に行った。 3時間600円と安い。土曜日でも22時00分までやっている。ティップネスが運営している。 上着忘れて仕方なく室内で走ったら、辛くてまいった。だら…

週末

先週は週後半から外出していたから、時間の感覚が乏しくなっていた。 車は渋滞してスケジュールは押した。 喉が痛む。 車に傷がついて修理中。 年末は全てが慌てている。 体調悪くならないか心配。 家でビール飲んで寝た。

意地の維持

12月の第一週が終わった。 土曜日は仕事で水戸に行き、そして水戸は寒かった。 9月から始まった今年の展示会は大きなトラブルなく終えることができた。 後は年末に向けていろいろ確認したり点検したり。 何れにせよ31日まで出勤の予感。 今週は予定があるか…

師走

土曜日は仕事で横浜に行った。 立ち仕事で脚が棒になった。 日曜日は疲れて寝坊した。 冬物の寝具を出した。せっかくだから少し干しててから敷いたら早速猫たちに、占領された。 特等席はすぐに見つけられる。 気がつけばもう12月で、一年はあっという間。 …