2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記 69.3kg

今週は忙しかった。 徳島に行っていた。いい街だと思った。でも淡路島は震災ですっかり昔の町並みが変わってしまったという。 震災は辛く厳しかったと言う。 でも津波と放射能は無かったからここまで復興できたのだろう。 津波と放射能。 電力会社は、原発稼…

ダイエット日記 68.4kg

金曜日はフットサルで新宿の体育館に行った。 フットサルに来る人も、次第に経験者が多くなり、男子も女子もレベルが高い。 またサッカーよりも重たいボールは、蹴ると足の甲が痛む。 足底筋膜炎がまたひどくなった。 1ヶ月近くまともに走っていないが、治ら…

ダイエット日記 68.9kg

今週は忙しかった。 週の前半は花見がてら皇居を走った。 後半は仕事で鹿児島や熊本に行ってた。 土曜日は高校の同窓会だった。 何とか終電で帰れた。 そして今日はスポーツクラブに行った。 足裏は痛むから、あまり使わないようにするしかないと思っている…

ダイエット日記 68.5kg

週末に桜が咲いた。しかし土曜日は疲れて家で休んでいた。 映画を観た。「127時間」 岩に手を挟まれて、動けなくなってしまう。 誰もいない、連絡も取れない、水も食料も底を尽き、様々な葛藤の末、極限状態の中ある決断をする。 そして127時間ぶりに救出さ…

ダイエット日記 68.4kg

今週はスポーツクラブのみにして、走らなかった。 足裏が痛む。 治るまで走るのはやめておこうと思っているが、あまり変わらなければ走るかも。 大阪マラソン申し込むか悩む。 あれほど辛かった板橋cityも、過ぎてしまえば辛かったことなど忘れている。 いつ…