ダイエット日記 68.4kg

金曜日はフットサルで新宿の体育館に行った。
フットサルに来る人も、次第に経験者が多くなり、男子も女子もレベルが高い。
またサッカーよりも重たいボールは、蹴ると足の甲が痛む。
足底筋膜炎がまたひどくなった。

1ヶ月近くまともに走っていないが、治らない。

土曜日はスポーツクラブに行った。
肩は関節がミシミシと痛むが、まだまし。
今期は上腕二等筋を鍛えようと思っている。

筋肉痛がひどく、早めに寝てしまった。

日曜日は野球に行った。
試合には出なかったが、スパイク履いていると、足裏が非常に痛む。
立っていることが辛かった。
試合は1点差で負けた。

足裏はひどくなってしまった。

やっぱり夜は筋肉痛がひどく、早く寝てしまった。