2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼エコマラソン 2019

先週はとにかく忙しくて最悪のコンディションの中、手賀沼エコマラソンを迎えることになった。 第25回となった手賀沼エコマラソンは、暑くもなく寒くもなく、個人的にはやや蒸し暑いと思うくらい。 朝焼けが綺麗だった。 走行距離は昨年よりだいぶ少なかった…

10月終盤

10月もあっという間に残り10日となった。 土曜は友人のお葬式に参列した。 もう覚悟はできていたのかもしれないが、やはり昔の思い出を思い出したりして悲しみがこみ上げてきた。 悔いは残るもの。 日曜は仕事で早朝から出かけた。 ゆっくり休みたい気もする…

台風19号

週末を襲った台風19号は各地に甚大な被害をもたらした。 大量の雨が降り続き、河川はみるみる増水して、多摩川や、千曲川が氾濫してしまった。 我が家も停電に備え、買い出しやガソリンの確保などを行なっていた。 停電は免れたが、風の影響を受けて物が飛ん…

10月始め

10月となった。 体調はやっと戻りつつあるが、腰痛が悪化している。 湿布や消炎剤で治したいが、なかなか治らない。 土曜は暑かったが走り、日曜も手賀沼まで走り、戻ってきた。 日曜は日差しはあったが、北からの風が強くて大分涼しくなった。 それでも15キ…