2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月末

6月も終わろうとしている。 2021年も半分が過ぎる。コロナ。コロナ。 緊急事態宣言は解除されたがまん延防止等重点措置が続く。 しかし感染者数は増え始め、またしても元の木阿弥。 いつまでも繰り返す。この負の連鎖。 世界的に見ればそこまで感染は広がっ…

6月4週

今週はなかなか落ち着かない日々が続いた。 今週から職場の体制に変更がある。 それに向けた変更や業務変更が水面下で調整されていく。 週の後半から左肩が痛み出して腕を下げておくのも痛むようになった。日曜日はランニングの後スポーツクラブに行く予定だ…

6月3週

6月も半ばに差しかかった。 土曜日は父を東京の新型コロナウイルスワクチン大規模接種センターに連れて行った。 大きな会場で案内も親切でわかりやすかった。 行きは大手町から会場へ、帰りはバスで東京駅経由で帰った。 疲れた。 日曜は江戸川を渡り三郷公…

6月

6月になって1週がすぎた。 何故か腰を痛めて立ち座りすら辛い。 日曜日のランニングは痛み止めを飲んで臨んだ。 なぜこんなに痛むのか。 先月は効率よく走れなかった。距離自体は月間100は超えていた。でも内容が悪い。だらだらと走っても仕方ない。 だから6…