2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月末

多忙な日々が続いている。 平日はランニング出来なかった。 土曜日に午前中走ったら暑さで体調悪くなった。 そのままマンションの管理組合総会に出て、やっと次の人に役員を引き継いだ。 その後車の出張査定を受けた。 13年前のセレナ11万キロ。 査定は0円。…

6月4週

雨混じりの日々が続いている。 新型コロナウイルス感染拡大防止の移動制限が解除されて、県外をまたいでの移動もできるようになった。 飲食店も営業時間の制限が無くなった。 雨の金曜日、朝車を出そうとしたらエンジンがかからない。セルモーターが少ししか…

6月3週

6月も半分が過ぎた。 新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みは、段階的解除のステップ2まで来ているが、夜の街関連での感染者が後を絶たない。 19日の全面自粛解除に向けて経済活動も再開させたい意図が見て取れる。 その一方で感染の不安感と、飲食店…

6月2週

6月もはじめの週が過ぎて、スポーツクラブが営業を再開した。 先週の月曜は気合を入れて臨んだが、割と落ち幅は少なくて少し安堵していた。 にしても2ヶ月分は落ちていた。 自宅で腕立て伏せをやっていたのは少なからず役に立っていたのだと思った。 肩関節…

6月

6月となった。 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、緊急事態宣言が解除され、ステップ2に入った。 いよいよスポーツクラブが営業再開。 もう2ヶ月ウエイトを挙げていない。 自宅でのプッシュアップのみ。 今夜はどんなことになるのやら。筋量も落ちて身体…