2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残したもの

日曜は手賀沼エコマラソンだった。 朝は寒かったが、走り始めると一気に蒸し暑くなった。 はじめの5キロはややオーバーペースとなってしまった。 給水は控えてお茶を携帯して臨んだ。 そのツケは最後の15~20キロで出た。 最後は給水しアミノバリューをがぶ飲…

10月も半ば

木金はそれぞれ直行直帰の仕事でいつもより早く帰った。 日曜は夕方仕事関係の通夜に参列した。受付係。 ご主人が1月に亡くなり、奥さんも先週木曜に亡くなった。 末期がんだった。胃がん。 薬や検査をしなかったことが発見が遅れた要因だろう。 静かに手を…

週末

週末まで長かった。 上期が終わり、課題が多い。 毎週台風。 土曜は体調悪くて最悪だった。 日曜はしみず公園にバーベキューに行った。 大混雑していた。 酒を飲み過ぎた。 二次会は中華料理、三次会はラーメン屋、四次会カラオケ。 僕は一足先に失礼した。 …

台風

今週は日曜沼津でイベントだったので木金土で走った。 仕事も何かと小さなトラブルに悩まされ、くたくたになり滅入った。 日曜は台風も来ていたが仕事帰りに飲んだ。 沼津は駅前には何もなく、この雨の中、港に行く気力も無いから沼津で缶ビール片手に三島駅…