2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

New Days

週末は配置換えで引越し作業をした。 土曜は疲れてしまって朝から晩までゴロゴロしていた。 最近の疲れが溜まっている。筋トレも休んでいた。 日曜日は早めに起きて昼から土手を走ることにした。 暖かいと思っていたが、風が強かった。 せっかくだから市川南…

桜はもうすぐ

先週から肩の痛みがひどくなっている。 肩を抱えるような姿勢が1番痛む。 背中も痛くなったがそれは2日で治まった。 背中の痛みは辛く、息を吸うたびに痛んでかがむこともできず、ロキソニン飲んでしのいでいた。 トレーニングで傷めたか。分からない。 土曜…

3月なかば

早いもので3月も半ばになり、春はそこまで来ている気配。 職場でも異動や送別会、職員集会と様々な行事。 土日は疲れて昼過ぎまで家で休むような週末になっている。 腰が痛くて起き上がれない。 カバンが重すぎるのか、満員電車で押されるからか、よく思い出…

からっぽ

先週は予定が詰まって、なかなか運動できなかった。 しかし自分のモチベーションが出なくておざなりになっていないかと言えば、それもある。 そう言った意味では、失敗したり挫折したりしたほうが、次に頑張れるのかもしれない。 情熱は今はからっぽ。 溜ま…

3月

2月も終わり、年度末が来た。 大会終わってからは、気力が無くなり、何もしたくない日々が続いた。 今はゆっくり休みたい。 そう思う気持ちと、それではいけない、と思う自分がいる。 日曜にスポーツクラブに行った。 力が出なかった。 気力がなかった。 疲…