2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

暑かった7月も終ろうとしている。 今年は特に暑かった。 変わった進路の台風12号 後半は雨の中を走ることも多かった。 そのほうがむしろ楽だった。 地域の夏祭り。屋台が地域で営業しているものは、価格も低く設定されているから自然と人も集まる。 新松戸ま…

7月後半

毎日暑く昼も夜も何もしてなくても汗が出る。 この暑さだから夕方から走ったが、それでも辛くて、少し走っては歩いてしまう。 日陰を探しながら重い足どりで進む。 土用の丑の日や、地域の夏祭りをやっている。 ついついビールを飲んで屋台で食べる。 朝は暑…

7月中ば

毎日暑い日が続いている。 肩を痛めて服の脱ぎ着が難しい。 特に運動で痛めたわけでは無いと思っているが分からない。寝ているときに負担をかけたのかもしれない。 日中暑さで辛いから、日曜は豊四季のスポーツクラブに行った。冷房の効きが悪く、扇風機が回…

7月2週

西日本は大変な豪雨で、多数被害者が出ている。 関東は蒸し暑い日が続いている。 事件と事故ばかりのニュース。 外に出てみれば暑くてすぐに汗が流れる。 体調崩すからなるべくエアコンは使いたく無い。 走っても暑さに負けてすぐに歩いてしまう。 せめても…

平成30年7月

6月が終わり7月になった。 関東で6月に梅雨が明けたのはあまりにも早い。 平成は今年で終わるから平成の夏は今年が最後になる。 自分にとっても40代最後の夏。 何があるわけではないが日々の暮らしを大切にしていく。