2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月末

7月末となった。もう7月も終わる。早い。 今年は夏祭りや花火大会が開催され多くの人出があり、かつての夏のイベントが戻ってきた。 しかしコロナは消えたわけではない。 モデルナジャパンの推計では東京都では1万人以上の感染者がいるという。 重症化は少な…

7月4週

7月も終わりに近づいている。 関東は梅雨明けした。 ベンチプレスで自己ベストを出すことができた。うれしかった。この歳で結果を出せて嬉しい。 でも気分は冴えない。仕事のこと、家族のこと、解決できない問題ばかり。 暑い夏。

7月3週

7月も半分が過ぎてしまった。あっという間。 暑い日が続いている。 金曜日から様々な事件があった。 今は落ち着きつつある。 苦しい時間ばかり流れていく。 野田市ではコロナで中止されていた、 「野田三ヶ町祭り」が開催された。3年ぶり。 そこには古き良き…

7月2週

雨の合間に蒸し暑い日が続いている。 トレーニングで左手首を傷めてしまい、さらに無理してベンチプレスをしたせいで悪化してしまった。 怪我のリスクと別メニューに切り替える決断がなかなか難しい。 結果として悪くさせて回復まで長引いてしまう。 自分に…

7月

7月に入り、梅雨の合間の晴れで強い日差しと暑さに見舞われた。 暑くて日中は走るのが難しかった。 暑さのせいか、疲れのせいか、また歳のせいか、走る速度が全く上がらず、調子も悪い。 6月はあっという間に終わった。 電車は遅れている。乗務員が急病との…