2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も下旬

11月も最後の週を迎えた。 早いものでもうすぐ12月。 昨日は夕方から雨だと予報がでていたが、走った。 手賀沼の方に向かった。 先月は手賀沼エコマラソンで走った道。 かなり昔の事のように感じた。 ゴール地点付近を通ったが、当然この小雨では、人もいな…

11月終盤

11月も20日を過ぎ、年末も近づきつつある。 歯科検診で虫歯があるというので歯科に行った。 一通り見てもらうと歯に穴が開いてると言う。 そう言えば少し前、食事中に歯のかけらのようなものが出て来たのを思い出した。 かなり昔に治療した箇所が、劣化して…

11月半ばの大腸内視鏡検査

11月も半ばになった。 大腸がんの検診で二次検査になった。 親族に大腸がん患者がいるからだ。 その場合二次検査に回される決まりらしい。 大腸内視鏡検査を受けるにあたり、3日前から食事制限、および前日の夜に下剤を飲んで寝た。 当日は病院で更に下剤を2…

11月

11月の初めの週末、今週は気が抜けていたからか、走ったらやけに疲れた。 まだ前週の疲れが残っているということは無いと思っているが、それにしてもだるかった。 土曜に長距離に挑戦したが、だいぶ歩いてしまった。 日曜は入院している友人の見舞いに行った…