2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった

週末はいろいろと忙しかった。 土曜日は車の納車があった。 今の車ともいよいよおさらばした。6年近く乗っていた。 今度はC25セレナ。H19年式 知人の結婚パーティーがあったので、日曜は出かけた。 肩痛は思わしくなく、痛むのでジョギングは休んだ。

肩痛。

今週は水曜にスポーツクラブに行ったわけだが、今度は左肩の痛みがなかなか引かずに、週末でちょっと走ったらさらに痛みが強くなってきた。 昨年の腱盤炎の再来にならなければいいが。 ゆっくり動かすとどの方向でもなんとか動かせるが、無意識に身体をとっ…

42-15

週末は久しぶりに地元で飲み会に参加した。 気づけばみんなもういい歳だ。 だから話題も昔とはちょっと変わってきたのか。 震災、仕事、健康、スポーツとかいろいろ。 肝臓や、糖尿や、腰痛の話。 でも酔いがまわって、いつもの調子になる。 カラオケでふざ…

あっという間の週末

週末はあっという間に終ってしまう。 忙しく平日を過ごしてやっと土曜になったと思ったら、6時前から大騒ぎで、出かける羽目に。 子供のことだから嫌ではない。 帰ってきて、うとうとして再び寝てしまった。 目が覚めたら昼になろうとしていた。 夕方から走…

タートルマラソン2011

手賀沼エコマラソンのエントリーは、昨年を上回るペースでエントリーが殺到して、あっという間に定員に達し、エントリーの受付は終了してしまった。 間に合わなかった。orz マイった。マラソン人気そんなにかよ。 仕方ないから違うのにエントリーした。 同じ…