2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

3月も5週に入った。年度末。 スマホのキャリアをBIGLOBEモバイルからahamoにMNP転入手続きするのに3月26日の10:00から手続きを開始して10:30には終わった。 SIM送付日を3月29日の夜に設定していたが、申し込み翌日の土曜になって契約書がダウンロードできる…

3月4週

3月も終盤に差し掛かった。 土曜はスマホのキャリア変更相談で実家の弟のところに行った。 現在SoftBankを契約。昨年11月にiPhone12に機種変更。分割支払。 月額では12000程度払っている。 機種代入れても高いと思う。 LINEMOへの変更を検討。 MNPの番号取得…

3月3週 TMF Virtual Run

先週は誤って違うマラソンを有料でエントリーしてしまったVirtual Run だった。 今週が本番だった。抽選で東京マラソン2022への参加資格が与えられる。 せっかくだから先週よりも良いタイムを出したい。 タイムは抽選に関係ないがやるからには、というのはあ…

3月2週

3月も初週が過ぎた。 新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言は2週間延長され、引き続き宣言は続いている。 先週はバーチャルハーフマラソンで土曜日に走った。記録は悪いが現状の実力ではこの程度だろう。 そうしたら色々間違えていた。 エントリ…

3月始め

厳しい寒さの2月が終わった。 一部の地域では緊急事態宣言が解除されて、徐々にだが飲食店の時短要請など、緩和しつつある模様。 首都圏も3月8日の解除に向けてにわかに慌ただしい。 アキレス腱の痛みはだいぶ引いて、昨日は走ることが出来たが、朝晩は痛み…