2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最終週

毎日寒い日が続き屋外を走ることがためらわれる。 気持ちは焦るが風邪やインフルエンザは注意したい。 そうすると屋内であるスポーツクラブで走ることが増える。 しかし長距離はなかなか走れない。 あまり時間もない。

1月3週

寒さは相変わらず厳しい。 土日で走りたいが暖かいのは日中の限られた時間のみ。 平日の疲れでゴロゴロしているとすぐに半日過ぎてしまう。 もう1月も終盤に差しかかっている。 正月が明けてから平日の走りが出来ていない。 体重が2キロオーバー。 困った。

1月2週

毎朝寒い日が続いてる。 風邪が流行り体調を崩しがちだ。 そうならないように気をつけているが難しい。 月曜は気が重い。 この極寒の時期だからこそ頑張らないと。 鼻水が出て喉も危ない。

1月2週

月曜が来て日常が始まった。 先週はまとめて走るつもりだったが叶わず、距離を稼げなかった。 体重も増加していた。 この時期は寒いから、日中の暖かい時間に走りたいが、その時間は短い。 昼は晴れ渡り日差しがあっても15:30を過ぎればどんどん寒くなってく…

2019年1月3日

2019年となり、平成もあと少しで幕を下ろそうとしている。 平成という年は、思い起こせば自分が19歳から49歳までの、いわば人生の多くを過ごした時代だった。 20歳になった1989年12月31日の深夜、まさに年が変わろうとしているその時、トイレに起き、まだ建…