2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりというか

今週はスポーツクラブに行ったが、やっぱり肩は痛む。フリーウェイトは以前の8割位の負荷で行い、無理しないことにして、マシントレーニングに時間をかけた。 それでも痛むが、まだましだと思った。 やっぱりというか、治ってもいないし、まさかの両肩か。 …

ジュブナイル

itunesで、映画のレンタルが始まった。 便利な世の中になったものだ。 ビデオ屋に行かなくても見たい映画を観れる。 土曜日は「ゴッドファーザー」を観た(パート1)。 恥ずかしながら見たことなかったから。 アルパチーノ凄いね。この演技。 名作と呼ばれ…

土手

肩は調子が悪いままだが、水曜日はスポーツクラブに行った。 ベンチは90が精一杯で100にしたら左肩がみしみしと切れるような痛みが走って、怖くなって途中で止めた。 マシンに切り替えてやっぱり治っていないと確信。 当分はフリーで高重量は扱えないだろう…

腱板炎

先週は手賀沼が終った後、帰って少し横になっていた。 夕方から熱っぽかった。 そしたら深夜から肩が痛み出した。 体中痛むのは仕方ないからあまり気にしていなかった。 月曜日になって電車に乗ったら左手が上がらないことに気がついた。 つり革を掴めなかっ…