2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月月末

早いものでもう5月も終わり、1年の半分が過ぎる。 春夏秋冬はあっても、バランスは変わってしまったとつくづく思う。 夏と冬が5ヶ月、春と秋は1ヶ月。 そんな気がする。 5月は暑い。 体力の衰えはどこかで下げ止まるのか。 死ぬまで下がり続けるのか。 そう…

5月半ば

先週は慌ただしく過ぎて行った。 5月ももう終盤。 暑さは少しずつ確実にその勢いを増して、季節を巡らせようとする。 土曜も日曜も暑かった。 昨日は暑くて、走っては止まり、水を飲み、歩き、走っては歩く。その繰り返し。 今朝は自転車の鍵が見当たらず駅…

5月半ば

先週は、後半から体調が悪くなった。 鼻の奥が腫れているような感じと頭痛、軽い喉の痛みと鼻水があった。測ってないが微熱もあったと思う。 土曜に柏の耳鼻科を受診した。大混雑で3時間待ちだった。 薬局も1時間待ち。 やっとの思いで帰ったら3時半。 疲れ…

5月GW明け

5月の連休の週が終わった。 先週は曜日感覚が薄れて、妙な感じだった。 周りがお休みの雰囲気で、気が楽かと思ったら、些細なことでイライラしてばかりしていた。 休みの日は一旦いつもの時間に目が覚めらが、疲れてまた寝る。 午後から運動したり、ビデオ観…

5月

4月が終わった。 週末は飲み会があって寝過ごして我孫子からタクシーになってしまった。 財布に金無いし。 コンビニに寄ってもらって金を下ろした。 土曜は具合悪くて朝起きてまた寝た。午後からスポークラブ行って、飯食わなかったからクラクラした。 日曜…