2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終わり平成終わり

世の中は新元号に伴いお祭り気分で、10連休と言われている。 高速道路や観光地は混雑 でもそんなことは関係なしに仕事は続いていく。 まだ慣れない仕事に向き合わなくてはならない。 週末は土曜は寒くて鈍った体に鞭を打ち走る。 日曜は暖かくなったので布団…

4月後半

4月も後半に入り、忙しい日々がもはや日常と化した。 土曜に選挙の不在者投票に家族で出かけた。 日曜は午前仕事で出勤した。 午後は皇居に行ってみた。 暑いくらいの日差しで体力も無かったが、3週した。 クタクタになり何度も歩いてしまった。 体調と相談…

4月3週

もう終わりかと思った桜の花はまだ咲いていた。 土曜は疲れてぐったりとしていた。 まだまだ慣れない環境で、頑張らなくてはならない。 体力は落ち、ランニングをしても途中で歩いてしまう。スタミナが落ちている。 なんとかしないと。

4月2週

桜は思いの外散らずに咲いている。 花冷えがあったせいか花見が長く楽しめる。 新しい年度になり、はじめてのことが多く、四苦八苦しながら1週が過ぎていった。 土曜は疲れて何もできなかった。身体が疲れて金縛りのように固まったまま横になっていた。 日曜…

新年度4月

ついに新しい年度が始まる。 先週は送別の場が多く、若干寂しい気持ちにもなりつつ、配置換えの引越しや引き継ぎ作業に追われ慌ただしかった。 土曜は久しぶりの皇居を走りがてら桜を見た。 満開だった。 桜の開花が早くなっているような気がする。 まもなく…