2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい現実

今週は仕事よりもアフター5のほうが疲れてしまった。先週5周で断念した皇居を、月曜日に意地で6周した。 火曜日は脚が痛く水曜日も痛かったが疲れたままSCに行ってやっぱり力を出せずにただただ疲れた。 木曜日は休んだが金曜日はフットサルでやっぱり疲…

格好いいですね

何気なくニュースをチェックしていたら、ふとホノルルマラソンのことについて書いてあった。 そういえば○きのり君は走るって言ってたな。 ふと思って調べてみたら、見事完走していました。 おめでとうございます! 初フルで完走ですね。 やりますね。 もう10…

松戸七草マラソン

今日は松戸七草マラソンという大会があった。 最長10キロで、そのほかに5キロ、3キロ、2キロ、親子レースとか。 距離が短いし、小学生を低中高学年に分けたコースの内容で、今年で55回目を数える松戸では定番のマラソン大会だ。 小学生の参加費は700円とリー…

思い立ったが

昨夜のブログでけんちゃんがレスをくれた。 その一言を考えていた。 「お互い健康には気をつけよう」 何気ない言葉だが、厄年にどうしたらいいのか今まで考えてみたことも無かった。 それに気づかせてくれた。 厄年は気にしない人はその存在すら気づかずに過…

天国と地獄

2010年が始まった。昨夜はまたしても例によって体調が悪く、早々に寝てしまったのでカウントダウンとか、そういう軟派なことは一切せずに普通に寝た。 今朝は何とか体調を持ち直し雑煮を食べた。 正月くらいはのんびりしたかったが、家族の年賀状の印刷下請…