厳しい現実

イメージ 1

今週は仕事よりもアフター5のほうが疲れてしまった。先週5周で断念した皇居を、月曜日に意地で6周した。

火曜日は脚が痛く水曜日も痛かったが疲れたままSCに行ってやっぱり力を出せずにただただ疲れた。
木曜日は休んだが金曜日はフットサルでやっぱり疲れた。

でも土曜日は土手を3時間20分走った。

体中の痛みで鎮痛剤を飲んで寝た。

高74君から電話があった。

彼は1月すでに220キロも走っているという。恐るべし。

そういえば高校の同級生の高○君もホノルル出てた。調べたらタイムは3時間22分だった。

言葉も出ません。

馬鹿らしい。

なんだか自分のしているちっぽけなこの努力が、馬鹿らしくなった。

僕は3時間台など一生かかっても出ないだろう。

ばかばかしくなった。

むなしい。

でも止めるわけにはいかない。

このだらしなさも、この弱さも、何もかも自分のせい。

だから自分を変えればいい。

もう時間も少ない。

出来ることは全部やった

あと1ヶ月でそう思いたいだけ。

カナル型のイヤホンをアマゾンで買った。

Klipsch Image S4i

これをつけると外の音はまったく聞こえない。

電車でも地下鉄でも聞こえない。

耳を塞いで雑音を全部消して集中してやるしかない。

http://www.amazon.co.jp/Klipsch-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E4%BB%98-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-Image-IMAGES4I/dp/B002KMJSC2