2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3連コンボ

週末はなんだか不思議な体験ばかりだった。というかまったくツイていなかった。 金曜日は飲みに行った。 西新宿方面に行った。 「土鍋・大餃子」で坦々麺380円とチンタオビールの大瓶がなんと450円!たらふく食ったのに1人1000円だった。 ↓ 「日…

東京マラソン2012

東京マラソンの先行受付が始まっている。 ONE TOKYOのプレミアムメンバーになって会費を払って登録する。 当たるとは限らない。 外れたら、一般受付として再度抽選のチャンスはある。 でも厳しそうです。 私も応募しました。 当たるか外れるか。 運命だね。 …

柏ボンベイが移転して広くなった。

この前復活した柏ボンベイ(cafeマ)に行ったが、1月ほど前にもう1件できていた。 早く行かなければ。 カシミールのパカ食べようかな。 あー今日はココ一番食べたばかりなのに、またカレー食いたい。 場所は http://curryhouse-bombay.com/acces.html http…

暑い

今日は5時から走った。(~_~;) 肩は痛んだが我慢できる範疇だった。 無理はしないようにしているが。 暑くてすぐにふらふらになった。 給水出来る所(トイレや自販機)は全部寄った。 フル給水。 5時でも陽射しは強くて辛かった。 松戸の土手で見覚えあるランナ…

車いじり1

C25セレナを引き続き自分好みにいじっています。 外見は大して気にしていません。 中身をいろいろと。 まず走行中に○○が観れるように改造中。インパネ全部外さないとナビユニットが外せないのだ。 しかもこの車、カーウイングスのHDDナビがついてた。 外部入…