2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

7月も最終週になり8月もそこまで来ている。 未だ梅雨は開けずに連日の雨。 気も滅入る。 新型コロナウイルスの感染は第2波が来たと言っていいだろう。 気をつけないとならない。 土曜は車にドラレコ付きスマートミラーを取り付けた。12800円。自分で取付けた…

zvw30

7月も3週目に入り、例年なら夏本番、といきたいとこだが、梅雨が長引き日差しは出ない。 土曜はいよいよ新しい車、と言っても中古だが、納車の日になった。 家族は前の車のほうが良かったと言っているが、もう12万キロ近く走り、燃費も良くない。もうミニバ…

7月2週

暑く大雨が続いている。 新型コロナウイルスの新規感染者は、若年層中心に増加傾向。新宿歌舞伎町や池袋の夜の街関連でクラスターが出ているという。 どうしたら良いのか。 週末はスポーツクラブに行こうと思っていたが、想定以上に肩の痛みが出ている。 寝…

7月

7月になった。2020年も半分が過ぎてしまった。 ずっとコロナの危機に晒されている。 雨ばかりで気も滅入る。 筋トレは再開して1月経つが、まだ戻せないでいる。 肩が痛むのだ。 傷めないように気をつけていたのだが、記憶を辿ると、トレーニング中ではなく、…