7月終わり

7月も最終週になり8月もそこまで来ている。

未だ梅雨は開けずに連日の雨。

気も滅入る。

新型コロナウイルスの感染は第2波が来たと言っていいだろう。

気をつけないとならない。

土曜は車にドラレコ付きスマートミラーを取り付けた。12800円。自分で取付けたので疲れた。

画質は良い。前後同時録画。Amazonで購入。

少しづつカスタムしていきたい。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/814214/car/1168299/10457511/parts.aspx

撮影するのに目線とは違う角度から撮影したら画面が反射した。電源切るとただの鏡になるからね。

画面の映り込みは角度を変えれば改善するが、サポートに連絡したら、反射低減フイルムを無償で送ってくれるとの事。最近の中国はサポート悪くないのかも。LINEで出来るし。

f:id:tyranno50:20200727084825j:image

なんか上手に撮れない。

f:id:tyranno50:20200727084613j:image

https://www.metabanium.com/car/digital-inner-mirror

 

日曜日は雨の合間に少し走れたが蒸し暑くて苦しい。

f:id:tyranno50:20200727084835j:image