2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中学三年生 10月

今週も忙しかった。昨日は日曜だったが静岡で仕事があった。 10月もいよいよ終わるが、気は晴れない。 例年出ていた手賀沼マラソンもエントリーも出来ずに、時間ばかり過ぎていく。 土曜は合唱コンクールを観に行った。 中学の小さな行事でも、あの小さな社…

ダイエット日記 未計測

土曜日は体調不良で入院している母の見舞いに行った。キッコーマン病院は立て替えて新しくなっていた。 原因はよくわからないが、年齢に依るものは少なくは無いだろう。 日曜日はイベントで仕事だった。 帰りに友人達と食事をした。 つい飲みすぎてしまった。…

ダイエット日記 68.9kg

今週は忙しいながらもスポーツクラブにいくつもりで水曜日に帰ったが、体調が思わしくなくて、引き返して帰ってしまった。 気力がなかったというのが実際のところかもしれない。 肘の状態も良くなかった。 今月は後半は週末で仕事だから、前半に頑張らないと…

ダイエット日記 69.8kg

今週は体の調子が悪く、怪我もあってきつかった。 金曜日は健康診断だったが、バリウムの検査を辞退した。 バリウムを飲むと数日調子が悪い。 肘を痛めていたので治療に行った。使わないようにするのは難しいが、テーピングで巻くと、気になって安静にしよう…

ダイエット日記 68.8kg

今週は忙しかった。土曜日は子の運動会。日曜は勉強を教えた。 9月も終わり、もう10月。 早いものだ。 台風は強風を吹きつけながら去っていった。 幸い被害はなし。 金曜日はフットサルで腰を痛めた。 ちょっと運動しただけで、様々な所が次々と故障する。 …