2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津港でマグロのカマを食べる

沼津港近くの食堂街に行った。 結構混んでいた。 http://numazu-kou.info01.net/008.html ここは新鮮な魚料理を食わせる店が沢山あるという。 沼津港といえばアジの水揚げで有名だが、違うものも食べたい。 丸天に行った。 http://www.uogashi-maruten.co.jp…

土曜日

やっと休みがきた。土曜日。 今日は子どものマラソンの練習に付き合いがてら、自分も走った。 天気が良くて暑いくらいだった。 来週に2キロの校内マラソン大会があるという。 1月にも小学生のマラソン大会がある。 エントリーしている。 子どもは長距離に向…

これで一安心

週末はあっという間で、録り溜めた番組を観たりしていた。 今後2011年にアナログ放送が終われば地デジのみになってしまうので、時間の有効活用が出来なくなる可能性が出てきてあせっていた。 そんなことを考えながらいろいろ調べていた。 なんとか地デジをip…

もう一踏ん張り

結局今週はハードだった。 月曜日に走り、火曜日は会議の後打ち上げ、水曜日はSC、木曜日に走り、金曜日はフットサルだった。 フットサルは労組の集まりと重なり、人が少なく、他の会社の人が多かった。 レベルが高くて、前半はボールにもあまり触れずに、…

今週も疲れた

風邪の具合はいまいちだ。少しずつ回復はしているが、鼻水や頭痛は軽いものが続いている。 今月は上旬は体調が悪くてなかなか走れなくて、もう月半ばというのに大して走れていない。 こんなことで大丈夫かと不安にもなる。 明日からも忙しい日々が続く。 も…

まいった

子どもはやっぱり新型だった。 熱は40度にもなって解熱剤とリレンザを処方された。 学級閉鎖になった。2回目だ。 タミフルは小学生への異常行動例があるのと、最近のAソ連型は、タミフル耐性に変異しているとのことで、リレンザを処方された。 簡易検査な…

ツイてない週末

土日で仕事で沖縄に行ってた 22:10羽田着が多少遅れてさらに遅くなった。 帰ってきて子どもが高熱を出していた。 母親はなぜか僕にイライラしている。 新型インフルじゃないか。 携帯を持ってなかった。だから知らなかった。 まいったな。 金曜日に飲み会が…