ツイてない週末

土日で仕事で沖縄に行ってた

22:10羽田着が多少遅れてさらに遅くなった。

帰ってきて子どもが高熱を出していた。
母親はなぜか僕にイライラしている。
新型インフルじゃないか。

携帯を持ってなかった。だから知らなかった。

まいったな。

金曜日に飲み会があって、風邪薬飲んで行ったら、酔って記憶を無くして電車で吐いて、気がついたら携帯が無くなっていた。

どこでどのように落としたのか記憶が無い。気持ち悪いだけ。

携帯に定期が入っていたから駅員に事情を話してなんとか出られたが大変なことだ。

土曜の朝、気づいたら裸でベッドで寝ていた。
ママにまた怒られた。

携帯が無いまま死にそうな足取りで羽田に向かい、辛かった。

誰かに拾われて悪用されてないかとても心配だ。電話してみたが留守電になってしまう。

明日JRに連絡してみるしかない。

週末は悪いことばかりだった。

気が重い。最悪だ。
ツイてない週末。