2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

8月ももう少しで終わる。 あっという間の夏。 今年は花火大会も延期になり、家族は仕事やアルバイトで都合がつかず、がっかりだった。 それぞれ違うことで忙しくしている。 しかし心配は、状況がわからないこと。 12月の那覇行きのチケットを取るのが遅れた…

台風

台風が来ている。 土曜は流山花火大会だったのに、荒天のため、延期になった。 正直楽しみにしてきたのに、がっかりだった。 今週金曜に延期になったが、家族の都合は合わない。 天候には逆らえない。 仕方ない。 今日も台風が来ている。 3つの台風が立て続…

短い休み

お盆は15日に代休を取ったので、久しぶりに休むことができた。 この夏も旅行などのレジャーには行かず、墓参り。 藤代の付近を少し走った。 土曜日は取手の花火大会があったが、帰りの車中から少し見ることができた。 家族の休みが揃うことはなかったため、…

暑い日

土日は暑かった。 今年一番の暑さに感じられた。 野田の七夕祭りがあった。 土日は走ったが、歩いたり止まったりと、まともに走れなかった。 熱中症にならないように気をつける必要もあったが。 ポケモンGOもやった。 家に帰ると、PT3の調子が悪い。というか…

8月

8月が始まった。 先月は、脚が思わしくない状態で、我慢しながら100以上を走った。 月末はポケモンしてしまったので、ところどころ歩いている。 良くないね。 日中は暑くて走る気になれない。 だから夕方から夜にかけてがメインになる。 日曜は免許の更新に…