2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

先週は体調悪く、それでも仕事や運動で身体に無理して頑張っていたが、やはり風邪引いてしまった。 土曜に医者に行き、2日間寝込んでしまった。 今日はマスクして出勤した。 暖かくなって初夏のような気候でも、気は重い。 いつも喉をやられる。 赤くなり腫…

御見舞

週末がやってきて何をしようかと考えていた。 短い時間であれもしたいこれもしたい。 ずっと我慢していたが土曜に秋葉に行って、中古のスマホを買った。37k Xperia z3 compact simはocnモバイルを使用。 これまではiPhone4sに下駄を履かせて使っていたが、あ…

寒い4月

早いもので四月も半ばになった。 職場でパソコン壊れたり、スマホ駄目になったり、忘れ物したり。 なんだか落ち着かない日々が続いている。 落ち着いていられず、常に何かに追われ、何かを悩み、何かに焦りながら一日が終わる。 今月はランニングも少ない。 …

肌寒い4月

4月になり春になったはずなのに夕方からやけに冷える。 雨が多くてまいる。 土曜は気乗りしなくて1日家にいた。 日曜は小雨が降っていたが走った。 途中で歩いてしまった。 もっと頑張らないとな。 大阪マラソンのエントリーは本日から。 出てみたい気もす…