御見舞

週末がやってきて何をしようかと考えていた。

短い時間であれもしたいこれもしたい。

ずっと我慢していたが土曜に秋葉に行って、中古のスマホを買った。37k

Xperia z3 compact

simはocnモバイルを使用。

これまではiPhone4sに下駄を履かせて使っていたが、あまりのもっさりに嫌になっていた。

ペリアは音楽の音質がいい。

早速サザンの葡萄を借りてこようと思っていたが貸出中。

日曜の夜になって借りられた。

日曜は鋼君のところに行った。

御見舞。

足の浮腫が激しい。

本人は至って普通だった。

そう思えた。

たくさんの人が見舞いに来てくれたという。

暇すぎて辛いとのこと。

タバコや酒は早く断って、治療に専念してほしいと思う。

一月は入院するとのこと。

久しぶりに野田の土手を走った。

駄パンプのブログを見たら彼も同日午前に走っていた。

菜の花がずいぶん咲いていた。

割りと蒸し暑かった。


イメージ 1