2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日

年内は30日まで出勤を予定している。 まだ電車は混雑している。 日曜に母のところに面会に行った。 体調は良さそうだったが、やはり消極的で、気力が無いようだ。 土日とも寒くて風も冷たかった。 走ったがキツかった。 来年はさらに過酷な年になるのだろう…

今年もあと10日

年末は落ち着かず忙しい。 それでも金曜は同僚と飲みに行った。 高田馬場のお目当てのいつもの店は電話したらいっぱいで入れない。 新宿はのワインの店も満席とのこと。 山ちゃんで飲みながら店を探して、藁焼き屋が唯一入れることがわかり、向かった。 その…

12月半ば

12月も半ばになり、年末のいろいろな心配事が増えるばかり。 金曜は健康診断。やっと行くことができた。 中性脂肪が増えている。カロリー摂りすぎだと。 ウエストが4センチ増加してメタボ寸前まで来ている。 土曜日は久しぶりに走った。風邪がまだ残っている…

NAHAマラソン

那覇マラソンが終了した。 今朝は筋肉痛だが痛み止め飲むほどでは無い。 ハードな内容だった。 土曜に那覇に入り、居酒屋で食事してホテルついて寝たのは00:30頃か。 当日は6時起床、朝食とり、モノレールで会場に向かった。 奥武山公園。 混雑がすごかった…