2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記 69.0kg

大会も終わり、ガタガタな身体を休めたかったから、すべての運動を1週間休んだ。 その割にはあんまり変わらないような気がするが。 ただ、運動をしないととても暇があるなと思った。 ぶらぶらと何も買わずに店に行ったり、遅くまで寝て、ビデを借りてきて観…

ダイエット日記 68.5kg (板橋cityマラソン)

ちょっと寝坊したが7時前に出かけた。 電車は意外と大混雑という訳ではなかったが、慌ただしい雰囲気だった。 会場に着いたら、すでにスタート30分前。 着替える場所までたどり着けない、しかも着替えも荷物預けも長蛇の列。 気が焦る。 スタート5分後くらい…

ダイエット日記 69.3kg

今週は結構時間を見つけて走るようにした。 先週の土曜から累計60km位走った。 いよいよ来週。 今週末は仕事で昨日も今日も時間が足りなかった。 でも仕方ないから、摂取カロリーを多めにして、体力の低下を少しでも抑えたい。 明日からはなるべく温存して、…

ダイエット日記 67.9kg

忙しかった1週間が終わり、週末が来たと思ったら、土曜は仕事で今日は疲れていた。 何とか走った。 土曜日は仕事上がりに、壊れていたblu-rayドライブを買いに行った。 昔買ったときは、読み込みしかできないのに20000円もしたのに、いまでは書き込みもでき…