ダイエット日記 69.3kg

今週は結構時間を見つけて走るようにした。
先週の土曜から累計60km位走った。
いよいよ来週。
今週末は仕事で昨日も今日も時間が足りなかった。
でも仕方ないから、摂取カロリーを多めにして、体力の低下を少しでも抑えたい。
明日からはなるべく温存して、体調の回復を心がけたい。
今日で震災から1年。
昨年は大会は中止となった。
そしてただただ、喪失感に苛まされた。
半年くらい走る意味が分からなかった。
こんな事して何になるのかと。ジョギングなどしている場合じゃないと。
今でも福島原発放射性物質を排出し続け、他県の原発も一部稼動している。
何とかしないと。
原発が無いと電力が足りないと思っている人が、まだ沢山いる。