2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終盤

季節外れの暑さで疲れている。 土曜は疲れて運動できなかった。前日に飲み過ぎたのもあるかもしれない。 日曜も暑さは増して躊躇したが決行した。 日陰を選んで走ろうとしても時折強い日差しで一気に脚が止まる。 歩いて水ばかり飲む。 歩くことが多くなる。…

5月後半

先週も疲れた。しかもあっという間に1週間が過ぎた。 金曜は酒を飲み過ぎて反省。 だから土曜はいつも体調が悪い。なんとか夕方から走ったが、走ったり歩いたり。 最近こんなパターンばかり。 日曜の方が天候はまだマシだった。 50を前にして日々体力の衰え…

5月半ば

5月半ばになり、朝晩は冷えるが日中は暑いくらいの日々が続く。 忙しいのと忙しないのは同じ漢字だった。 失敗が続く。自分の不甲斐なさに嫌気がさす。 能力が足りないのか、緊張感が足りないのか。 考えが甘いのか、もう歳なのか。 土曜は疲れて運動できな…

大型連休終わり

10連休も今日で終わる。結局土日しかなかったが、月から金まで電車は空いていて通勤は楽だった。 周りが休みだが自分は仕事なのが少し寂しい気もするが、仕方ないとも思える。 行楽地はどこも大混雑。 高速道路は渋滞。 そんなに楽ではないよな。とも思えた…