2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2016

最後の週は火曜に新潟に出張していたが、木曜にゼッケンを取りに行き、金曜は溜まっていた代休を消化した。 しかし体調が悪化して金曜は家から出ずに横になっていた。 疲れただけかと思っていた。 土曜には熱が出て頭痛が酷くなり胃腸もおかしくなり、本当に…

二月後半

二月も後半に入り、一週間を残すばかりとなった。 土曜日はイベントで出かけた。 昼前から雨が降り出し足元が悪く面倒だった。 誰かに誘われたら酒でも呑んで帰るかと、考えたが止めて1人でそそくさと電車に乗った。 火曜も出張だし今週は止めておこう。 日…

春一番

春一番がふいた。 春がそこまで来ているとは考えても見なかった。 季節外れの暑さで調子は狂い、まいった。 東京マラソンまであと2週間。 今週は最後の追い込みと思っていたが、気力が出ない。 土日は結局平凡な距離で終わってしまった。 身体は重たく息は切…

2月

早いもので2月も半ばに差し掛かった。 相変わらず朝は寒い。 先週は集まりや披露宴があり、運動出来ずに暴飲暴食が続いた。 日曜に何とか走らないとと焦り、疲れたまま、まとめて走った。 河川敷は向かい風で辛かった。 20過ぎると辛さは増して、足裏は痛み…

2月

新年もあっという間に過ぎて、2月になった。 過ぎてしまえば早かった。 春までにはまだ遠い。 今年は身体の故障に悩まされる事が続いている。 踵は傷むし、腰も痺れる、肩も傷むし目もかすむ。 歳はとりたくない。