2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2015

東京マラソンが終わった。 ひとつの区切り。 2週間前に転倒して膝を傷めた。それから思うように走れなかった。とにかく休養して回復を待った。 前夜は早く布団に入ったが眠れずにキツかった。 あいにくの雨だが風はそれほどでもなかった。 あえて半袖で勝負…

強風

寒さが緩んだなんて、全くそんなこと無くて、北西の強風が吹き荒れていた。 膝はまだ痛むが、打撲による単純な痛みと理解して、日曜は走ろうとしたが、外の強風で尻込みした。 スポーツクラブでおそらく最終になろうであろう、まとまった距離を走った。 1週…

アクシデント

先週も忙しかった。 トラブルも起きて未だ解決していない。 風邪やインフルエンザが流行っている。 マスクやうがいを心掛けた。 土曜は長距離をやっておかなくてはならないと思っていたけど、なかなか走る気にならなず、夕方からのスタートになった。 自宅か…

寒さ厳しい

また寒気がやってきた。 北西の風が吹き荒れて日本海側は吹雪になっている。 体調管理はしっかりしないとあぶない。 職場でもインフルエンザに罹った人が増えている。 自宅のPCの調子が悪い。 起動ドライブを見失った。 BIOSを初期化したり、SSDを疑ったりし…